Event

  Survivё-ZERO 2ndワンマンライブ『a reason〜そこにいる理由〜』
Survivё-ZERO
  開催日:2010年8月29日(日)
    ・開場17:30 開演18:00
  会場:上野BRASH(http://www.ueno-brash.com/)

Survivё-ZERO 2ndワンマンライブ
『a reason〜そこにいる理由〜』開催!


○出演
・Survivё-ZERO



★さこみづきに関する大事なお知らせ

 2009年4月よりSurvivё-ZEROのメンバーとして活動してまいりましたさこみづきですが、2010年8月29日に開催されるSurvivё-ZERO 2ndワンマンLIVE『a reason〜そこにいる理由〜』をもって全ての芸能活動を終了いたします。

 さこみづきは、今年2月より病気ため休養期間に入っておりました。現在、一般生活を送るにあたっては支障のないほど回復いたしておりますが、活動を続ける事による強い照明やメイクなどのストレスにより、再発の危険性が非常に高いとお医者様、家族、事務所、そして本人の話し合いにおいて、活動終了という判断をさせていただきました。

 さこみづき自身に復帰の意志はございましたが、長い期間にわたり皆様をお待たせしている事の心苦しさが、回復を遅らせたという事実を知り、さこみづきの未来において現状況は最良ではないと、誠に勝手ながら事務所としてその責任において、決断をさせていただきました。

 これまでさこみづきの復帰をお待ちいただいておりましたファンの皆様方には、大変に残念なお知らせとなってしまいました事を心よりお詫びいたします。

 さこみづきの未来のためとご理解いただければ幸いです。なにとぞ、ご了承ください。

 LIVE当日、さこみづきから皆様へのメッセージの届け方に関しましては、決まり次第ブログ等でお知らせいたします。


★ご来場特典プレゼント

 さこみづき及びSurvivё-ZEROの感謝の気持ちとしまして、2010年8月29日に開催されるSurvivё-ZERO 2ndワンマンLIVE『a reason〜そこにいる理由〜』にご来場の皆様全員に、『東京』〜Survivё-ZERO 5人(青山、藤倉、さこ、日比谷、酒井)ver.〜のシングルCD(非売品)をプレゼントいたします。現メンバー5人(青山路代、藤倉美咲、さこみづき、日比谷真奈、酒井蘭)による最初で最後のシングルCDとなります。どうぞ5人の心よりの感謝の気持ちとしてお受け取りください。



 【チケット販売】

○チケット料金
 前売\3,000 当日\3,500
(ドリンクチャージ代、別途500円いただきます)


※本公演は再入場可能です。


○メールフォーム予約

メールフォーム予約は終了致しました。

・販売枚数
お一人様4枚まで

当日チケットあり
イベント当日、開場30分前より会場受付にて販売致します。

関連サイト
Survivё-ZERO http://ameblo.jp/survive-zero/
青山 路代 http://ameblo.jp/s2michis2/
藤倉 美咲 http://ameblo.jp/misaki-f/
日比谷 真奈 http://ameblo.jp/hibiyamana/
 
 【注意事項】
カメラ、テープレコーダー、携帯電話等による録音、動画撮影等の行為は一切禁止となっております。ご了承ください。
会場内で、他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください。
イベント中はスタッフの支持に従い、イベントの円滑な進行にご協力いただくようお願いいたします。
以上の事柄をお守りいただけない場合、イベントの一時中断または中止とさせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。
イベントのお問合せはこちらまでメールにてお願い致します。
※アドレスに直接メールをされて弾かれてしまった場合は、お手数ですがフィノリアファクトリーのcontactのページにあるメールフォームからお送りください。


(c) 2011 Finolia Factory